人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンフェデ 日本×メキシコ

そう、コンフェデ見てて、今まで日本ってダメなんだダメなんだと思ってみてたのですごく輝いて見えました。特に前半のまえ半分、あれこんなことできたんやみたいな。そん中でこんなはずじゃ!と思ったのが加持でした。サントスと加持、前からなんか素人目にもクロスの精度が全然低いとか思ってたんですがなんか自分の印象から大きくはずれた加持がいました。誰?って。サントスはいつものようにどこがいいのかわかりませんでしたが。

でなんかグダグダし出した前半終わり近くに1点取り返されて同点になってハーフタイム。CM入っても目がさえて目休憩したいのに閉じられませんでした。5分ほどしてがんばって目閉じてみようということで閉じてみるとやっぱ落ち着きません。たぶん10分ほどして寝ました。起きたの4時。布団に向かいました。

7時に起きて念のために撮ってたビデオで後半見ました。
早送りまじりで。寝てよかったなーみたいな。負けたんですね。でもW杯最終予選で対戦したイランもそんな大したことないよ勝てるよみたいに見てたんでメキシコあんま大したことなかったとか思っても全然当てにならなさそうです。
でもジーコ日本、なんかアウェーで強いって印象がまだあるんで、ホントに勝てるとか楽観視してました。ギリシャは世代交代したらしいのでまた勝てるとか思ってますが(笑)ブラジルは何点差の試合になるか楽しみです。

そういえばメキシコの1点目、シュート放ったときはずしたかって思いました。で1秒後ぐらいに入ってて、えーーすごいと。

by chemicalbird | 2005-06-17 19:19 | サッカー  

<< コンフェデ リーグ戦2戦目 「英語でしゃべらナイト」のトニ... >>