「ほっ」と。キャンペーン

<   2006年 07月 ( 19 )   > この月の画像一覧

 

MTVムービー・アワード、ジャスティンとジェイク

MTVムービー・アワードテレビでやってたので見ましたが、ブロークバック・マウンテンジェイク・ギレンホールが受賞したときプレゼンターはジャスティン・ティンバーレイクだったんですが、ジェイクがステージに上がったとたん結構なんかおたがいに打ち解けてるような雰囲気があったんで、なんというかまず最初に同い年だっけ?と思いました。

今見てみたら、一応数字的には年をまたいでるんですが、数字関係なければ誕生日的にはほぼおなじの12月生まれと1月生まれでした。ああ、なんかすごいなーというか、だからかな(笑)と。いや、絶対1ヶ月違いとか関係ないですけど。

で、そんなことより、ジャスティンのすごいファンで、新しいCD出ないかなー出ないかなーと思ったら4年ぶりくらいに2枚目のアルバムが9月に出るようです。それで微妙に最近ジャスティン熱があがりつつあったのでMTVムービー・アワードに出てたのが知らなくて嬉しかったんですが、ジェイク・ギレンホールの賞の発表するとは思いませんでした。
だから、個別にファンの2人だったからなんかすごい変なかんじではあったんですがとりあえずなんかよかったです。
と、いうか、雰囲気ものすごいカブってるのが気になります。自分だけかもしれませんが、なんか変だなと思った1つにホントに芸能界での立ち位置がカブってるんじゃないかととっさに思ったことがあります。まず歌手と俳優で、職業からしてちがうんですが、なんというか10代とか20代の若いぐらいの子からしてたぶんすごいアイドル的存在なかんじなとことか、子供のときから活躍してたとか、なんというかキャラ的にも。うまくいえないんですが。

そういえば彼女・元カノのブリトニー・スピアーズキルスティン・ダンストのイメージがカブってるってのもあるかもしれません。顔は違うんですが、ブロンドとか、あとなんかオープンなイメージとか。(笑)そんなかんじで。
[PR]

by chemicalbird | 2006-07-31 03:08 | 映画  

名古屋のヨンセン

名古屋グランパス4カ月ぶり勝利 9試合ぶり完封
名古屋ヨンセンが2発デビュー/J1

d0000530_2243599.jpg途中から見たんですが、チャンネル合わせたとき名古屋1-ジェフ0でジェフが負けてました。
なんか意外だなーと思ってたら、そのちょっとあと、ジェフが巻のゴールで同点に追いついてさらに1点追加してあっという間に逆転しました。

うわ~いいとこから見たなーと思ったら、試合終盤に差しかかるあたりで名古屋のこれまた2点連続のゴールで、またあっという間に逆転しました。なんか、おもしろいですね。いや、ジェフファンだからかなり残念ではあるんですけど。

でも、名古屋の新外国人選手のヨンセン、こういう人が来るっていう話は聞いてましたし(北欧の選手が今の日本に来たら溶けるんじゃないかっていうので吹いたり)、名古屋ファンがもうヨンセンに頼るしかないのかな~とか結構ある程度そんな期待してないみたいな雰囲気も感じてたんですが、まさか今日デビューで2得点も取るとは思いませんでした。ってファンでもないのに思ってなかったとか失礼な話ですが。

っていうのも、先週ガンバ×名古屋戦を見たのがあるかもしれません。5-1でガンバの完勝でした。これ見て、名古屋のイメージがちょっとかたまった感がありました。
だからたぶん今週の水曜、名古屋が勝ったのがちょっと意外ではありました。それが今回3点も取ってジェフ(って今は判断基準にならないかもしれないけど)に勝つとは変なかんじです。
しかも今ヨンセン記事見たら、そのガンバ×名古屋戦を観戦してたってことで、現金ながら親近感わいてきました。あと、あれ見てどう思ったんだろっていうのも色々考えてしまいます。(一応前向きなコメントはしてるようですけど)

22日には1-5で惨敗したG大阪戦(万博)をスタンド観戦



そういえば関係ないんですけど、デビューしてそうそう活躍とか、名古屋の9番つけてるあたりとかヴァスティッチとカブります。ホントに関係ないんですけど。名古屋の9番つけた人なんていっぱいいるでしょうしね。というかんじでこれからも点とり続けていってほしいと思います。
あとヴァスティッチといえば、オシムの本「オシムの言葉」に出てきます。読む前から、ある程度は出てくるだろうと思ってたんですけど、結構数ページに渡ってフューチャーされてたのでビックリしました。しかもファン的に知らないことも書いてあったので。
[PR]

by chemicalbird | 2006-07-31 02:24 | サッカー  

マコ・イワマツさん死去…72歳食道がん

マコ・イワマツさん死去…72歳食道がん

マコ・イワマツ、アカデミー賞ノミネートされた経歴があるってことで、渡辺謙がおなじくノミネートされたときに急激に名前がテレビに流れ初めて知った人でした。
実際その後渡辺謙と対談してるのを見たり、テレビ朝日のスマステーションでよく特集されてるのを見たり、1番は記事に書いてあって思い出したんですが、去年WOWOWのドラマ「祖国」を見たことでした。

これはすっごい偶然見たんですが、最初の方途中から見たと思います。
すごい感動して、ぼろぼろ泣きましたよ。まーー正直今内容はっきり思い出せって言われても思い出せない自分もいるんですが、マコ・イワマツさんはよく印象に残ってます。この人があのマコ・イワマツさんだったのかーってかんじです。確かに最初日本語しゃべれない日系アメリカ人みたいなかんじでつかみはOKみたいなやりとりもありました。d0000530_1104831.jpg
[PR]

by chemicalbird | 2006-07-24 07:54 | 芸能・TV  

ジェフの現監督と前監督、ジェフの試合について話し合ってるの?

今週のジェフ×広島の4-2でジェフの勝った試合ですけど、
オシムの息子アマルがジェフの監督として初勝利をした試合でした。

公式のコメントを見たんですが、(7月22日)
今日の試合について、
Q:前監督にはどう報告するか?
A:報告はあしたになると思いますけど、試合の内容を言うだけではなくて、きょうの試合のテープをもう一度見て、そして細かいとことを話し合いたいと思っています。

っていうのがあってちょっとビックリしました。いや、ビックリしたというか嬉しいというのか。そもそもこれっていいことなのかな?とか変な勘ぐりをしてたんですが、
>Jリーグのほかの監督も代表監督とそういうコンタクトを取るということはいいことだと思います。わたしはたまたま家族なので、他の監督たちよりも話す時間が長いと思いますけど。

ってことなので悪いことではないんでしょうね。
とすると、知らなかったんですけど、結局オシムが継続してジェフの面倒ちょっとは見るってことになるんでしょうか?やっぱりちょっと意外です。
[PR]

by chemicalbird | 2006-07-24 01:12 | サッカー  

Meet the World Beatに行った!

音楽フェス、Meet the World Beatに行ったんですが、正直そこまで期待してませんでした。フジロックとかサマーソニックとかと比べたら、まあそれは今でも感想変わってないけど、ぜんぜん音楽的にレベルのおとるものだと思ってました。
でも実際フェスみたいなのに初めて行って、すごさを知りました。確かに、興味ないと思ってた人は興味ないままで終わったんだけど、ちょっとでも興味あるとか好きって人に関しては、さっらに好きになりました。特に、まあ特にはいっぱいあるんですけど、たとえばm-flo。m-flo自体は好きだったんですけど、もうめちゃくちゃもりあがってテンションあがってました。まあそん中でも、自分は山本領平ことryoheiの大ファンなんですが(ファンタスティック・プラスチック・マシンの「Why not?」から)、まさか今日生で見れると思ってなかったのでもうかなり!夢のようでした。m-flo好きで音楽にもノってるんですがryoheiしか見てないという。この視野のせまさ。ryoheiはアレですね、いっつもシャツの肩をめくるんですよ。1日に2回くらいまでにしといた方がいいですよと教えてあげたいです。(自分的にはぜんぜんいいんだけど、初めてryohei見る人にとっちゃちょっと引く部類だと思うんで)
まーーとにかく「miss you」を聞けたのもこれまた夢のようでした。とびあがりそうでした。melodyどこに行ったの(笑)って話ですけど、日之内絵美もまたmelodyと比較するとすればちょっと悪カッコいい女みたいなかんじでよかったです。ただ、あんまり意識して聞いてませんけど。領平ばっかりです。
(ところでryohei、一緒に行った人に言わせると声がたまにミスチルの桜井に似てて、顔が伊藤英明に似てるってことです。いや~~ハハハ!なんでこんなに勝ち誇ったみたいに嬉しいんでしょうね。)

井上陽水見れたのもよかったです。っていうかすごかったです。
全体的なイベントのレベルとして、井上陽水の時間帯だけすごいレベルが上でした。(とクロマニヨンズも近いかな?)なんというか、バックの楽器の音といい格がちがいました。洗練されきったかんじです。ギターも異様にかっこよかったですし。(現地で見て外国人だと思ってたんですが家でスペシャ見たら生粋の日本人の顔してました)
最後、なんの前フリもなく帰ってしまったのがなんか会場騒然としました。怒ったんちゃうか?みたいな憶測も飛び交いました。(結構すごい雨でもりあがりきってなかったのか)

そうそう、とにかくすごい雨でした。井上陽水のときが70%の雨だとしたら、トリのスキマスイッチのときは100%でした。かなり強い雨で、皆レインコート着用してたんですが自分ももちろんしてましたが、水跳ね返してるはずなのに肌がすごい寒かったです。もう絶え間なく打ち付けてたから直接水がついてるのと似たようなかんじだったんでしょうね。

でも、そうは言っても、炎天下よりはかなり絶対マシです。誰も卒倒することはありませんでしたしね。(1週間ほど前に妹がミスチルなどバンクバンドが出演するフェス行ったときは100人ほど担ぎ出されたらしい)熱さで倒れるよりかは、雨に打たれて寒い寒い言って震える方がやっぱりマシ。
でもこれがフェス初めての参加だったので、逆にフェスのかんじを体験できてなかったので残念です。なんか、「寒いんでしょ?」って印象がヘタに残ってます。それにしても帰って入ったフロは幸せでした。フロってこんな気持ちいいもんなんだなーと思いました。

あとは、「ザ・クロマニヨンズ」ですね…
これはスペシャで録画したビデオ見て、やっぱり現地とぜんぜんちがう印象受けました。現地めっちゃもりあがってて、自分的に1番盛り上がったかんじしました。っていうか、覆面バンドみたいなかんじだったんですよ。実際ライブするまで、正体がだれか公開してなかったって話です。まあ行く前にネットで調べたら、たしかに名言はされてなかったけどウワサとして流れてた知識を得て行ったらそれが正解でした。
正体は正体として、とにかく興奮しました。めっちゃカッコよかったですよ。最後ケツ出したのはいかがなものかと思いますが。っていうかビデオ見て思いましたが細すぎですね。パワーがあるのはわかったし楽しいんですが、もうちょっとぜい肉か筋肉つけてほしいです。(なんかある種の心配ですよ)

それとsalyuはアレですね、ちょっとひどいですね。ひどいっていうのは、ファンからする期待からして。2曲ですよ!少なくともみんな3曲やって、大体4,5曲とかやってましたよ。2曲はないよと。もしかしてLily chouchou時代の歌とかやってくれるんじゃないかという淡い期待もあったんですがもろくも消え去りました。
まあそれは置いといたとしても、もうちょっとソロになってからの最初の方のシングルとかも聞きたかったです。正直、今日salyuを目的に来たので、このときの落胆といったら言葉に表せませんでした。でもまあ、生で見れたのはよしとします。なんでこんな遠まきな言い方だっていうと、めっっちゃ小さくしか見れなかったからなんですよ。セカンドステージっていうのがあって、そこで歌ってました。自分とこからはメインステージしか見えなくて、どっか見えるとこに遠征に行ってました。その割に、ツレはセカンドステージ前の方に行ったら案外入れたってことで、この差!(涙)


あとは、なんかすげーカッコイーと思ったのは、
  風味堂の「クラクション・ラブ」
  aiの最後の曲「LIFE」
  スキマスイッチの最後から2曲目…(新曲か、新曲のカップリング)
  オレンジレンジのキリキリマイ(オレンジレンジ普段苦手ですが。こういう曲ばっかりやってくれれば好きになるのに と少し残念に思いました)
  クレイジーケンバンドの最後の曲(「2人っだけっ♪」みたいなの)
   井上陽水のハーモニカの曲(陽水怒ってなきゃいいなあ)
  まあm-floの、ryoheiと日之内絵美が歌ってたの全般

しかしm-floのverbalはいっつも鼻声みたいな歌声の印象があるんですけど、今日は最初別人だと思ってたくらいかつぜつよくてビックリしました。verbal急にかっこよく見えました。


そんなかんじで。
あ~~あ~急にフジロックとか行きたくなってきてしまいました。洋楽がなかったんですよ~~~消化不良ですよ~~ここで一発何か来たら、めっちゃ満足するのに。なんででしょうかね~。



ところで羨ましいながらサマーソニックの出演者見てて、見たいのは
ダフトパンク、リンキンパーク、フーバスタンク、テッド・レノンMando DiaoBoom Boom SatellitesEmilie Simon
などなど、本気で見てみたい人が結構いるのを知りました。(まだ知ってる人で見たい人もあるけど、挙げられないほどなんかすごい)知りましたってか、行かないんだからどうせなら見ない方がいいぞと見なかっただけではありますが。

あとフジロックも見たんですが、すごいですね。知ってる人が少ないです。洋楽で、じぶんで発掘するとか今の時点のじぶんじゃ考えられません。単に知らなさ過ぎるだけかもしれませんが、でも濃ゆいですね~~~



翌日朝 関連記事:
ザ・ハイロウズのヒロト&マーシー新バンドで登場(スポニチ)
甲本ヒロトが新バンド「ザ・クロマニヨンズ」を初披露!(サンスポ)
甲本ヒロト「FM802ライブ」熱ケツ初舞台(スポーツ報知)
真夏の関西を彩る『MEET THE WORLD BEAT 2006』本日開催!(オリコン)

d0000530_10414950.jpgそういえば1万5000人が入場したって話ですけど、前日Jリーグ見て、ほぼ満席入ってるだろうと思ってたら(満席2万3000人)1万8000人くらいでちょっとビックリしました。自分的に1万8000って入ってないかんじだったので。(前大阪ダービーでホントに2万3000弱入ったのを見た)
でも、今回このフェス見て、1万5000人って、多いんだな~~と改めて実感しました。しかも毎回ホーム4万人とか集客してるってウワサの新潟とか浦和(隔回??)とかって、どないなレベルやねんと思いますよ。しかも新潟ってこの前水曜で平日の夜なのに3万8千集めてて、もう目が丸くなりました。

追記・
まーー実際、1万5000人ってことですが、抽選当たった人はそれだけだったとしても、厳密として場外にも人はたくさん集まってました。「見れる」とこまで行かないんだろうけど、確実音が聞こえるとこで、単に細い川一本はさんだ向かいのところ。よくわからんないけど、かなりの数の人が来てました。整理番号とかないから、前にいるような人はかなり早くから来てたんだろうなと思います。


あと結果としてですが、2日連続で万博公園に来ました。
1日前ガンバ戦を見たときに配られたパンフレットに、万博の入場券の割引がついてました。それを持って当日来たんですけど、受付の女性たちが「この割引券初めて見た~」って口々におっしゃるわけです。「一応昨日のガンバ戦のパンフについてた」って旨を言うと、納得されました。ついでに「昨日の試合どうだった?」って聞かれたのでボロ勝ち…と控えめに報告しました。でも、なんかサッカーと行楽地というか、音楽というか、なんかちがうものがが結びついた瞬間みたいなでちょっとおもしろかったです。
[PR]

by chemicalbird | 2006-07-23 23:56 | 音楽  

Jリーグ ガンバ×名古屋

d0000530_0284245.jpg
まあいつものように素人だから見たとおりのことしか言えないんですが。
ガンバの1点目はオフサイドだと思ってました。だから、ゴールっていうアナウンスが流れたり観客全体がもりあがってるの見て、盛り上がり損だよ~と思ってたらゴールだったっていうんでびっくりしてます。ななめから見ただけなんでテレビで見たらまた印象変わると思います。

あと玉田のフリーキックはなんかすごかったですね。完全だれがだれかわからず見てて、…えっ?今のフリーキック誰?!と思ってアナウンス待ったら玉田だっていう。玉田ってフリーキックの人もやってたって忘れてました。なんかちょっと損した気分ですが、ミーハーなので玉田の生ゴール見られて嬉しいです。

あとはガンバ5点もとらなくていいじゃん…(笑)みたいな。(まあ本音を言えば、今日ぜんぜん負ける気はしませんでしたけど。久々の観戦だったから思い出しましたけど、一時期後半ロスタイムにクソほど点取られて負けることが続くことがありました。そのときほど現地で見てて失望することはなかったです)グランパスのサポーターがなんか怖かったですよ。はっきり見てなかったんですけど、少なくとも後半の後半は一言の応援もなかったと思います。
でも前にも名古屋のこういう場面見たことあるんですよね。3,4年前にグランパスのファンだったとき、試合開始から1回もサポーター声出さなかったっていう。でも試合が進むにつれてグランパスが点とってくるとその場で応援ちょっとずつ復活してたと思うんですけどね。それくらいのイメージがあったんで、途中で応援がなくなってもあんまり不思議に思いませんでした。今現在のグランパスの順位もチーム状況もよく把握してないのに、とりあえず真ん中かそれより悪いっていうイメージが失礼ながら常にあったのでそういうこともあるだろうなと。
試合終わってグランパスの選手がゴール裏に挨拶行くとき、思わず双眼鏡で注視してました。たぶん選手に水まいてた人とかいたんじゃないですか。ブーイングと指笛はデフォルト。

ところでうしろの席1列に中国人親子のガンバファンが座ってました。(団体かな?)だから応援の空気の入った棒が多少当たろうと、背中に足元に置いた荷物が当たろうと、直接言うすべはなかったんですけど、とにかく度を越えたことはなかったんで(サッカー見に行くとひどいことは多少経験する)ほんわかと中国語を聞いてました。中国語の響きはちょっと好きです。そういえば前もヨーロッパ系の男性2人組みが前に座ったことがありました。もしかしてこの辺に住んでる人かもしれないんですけど、完全異国語だったんで、観光ついでの観戦かなーと思ってました。(Mr.ピッチを興奮しつつ撮影)

あとはフェルナンジーニョが怪我で退場したのが気になります。後半はもっぱら双眼鏡でボール追って見てたんですが(テレビ見てるみたいでおもしろーいとか言いながら)、フェルナンジーニョ見たらやっぱりなんかドリブルの仕方とかなんか異様に浮いてるなと思ってました。怪我した瞬間っていうのは見てなかったんですけど、倒れてからは心配でちょっと見てました。やっぱりちょっと心配な痛がり方だったと思います。サッカーやったことないんで見た目でどれほどのものかは見当つきませんけど。マグノアウベスも怪我らしいですし、そういえばシジクレイもそうみたいだし、大丈夫ですかね?

ああ、そういえば2回目くらいにメインスタンドに座ったんですけど、帰りにメインの下の廊下歩いてたら、めっちゃブラジル人!てかんじのゴージャスな女性数人連れとすれ違いました。ユニフォーム着てましたかね?ブラジル代表だか、ガンバだか(すごい遠いよ)なんだったか忘れましたが、とにかく顔ばっかり見て、うわ~~すごいなーと思いました。子供とおぼしき子も連れてました。めっちゃカワイイ子だったそうですよ。
すれ違ってからおちついて考えて、選手の奥さんとかじゃないかなーと思います。ブラジル人選手多いですからね。シジクレイ、マグノアウベスとか…っていうよりかフェルナンジーニョ。様子見に行ったんじゃないかと思います。
そこまで色々かんぐってますが、でもケガして退場した時点で心配なら行ってるんじゃないかなーと思いますが、でも試合最後まで見ないといけないと思う気持ちもあるかもしれないし… と色々考えすぎました。
[PR]

by chemicalbird | 2006-07-23 00:27 | サッカー  

ガンバ名古屋

d0000530_19532252.jpg

久しぶりのケータイ投稿です
[PR]

by chemicalbird | 2006-07-22 19:53  

オシムジャパン誕生

やったーオシムジャパン発足おめでとうございます。
オシムジャパンって言い方が鼻につく人もいるようですが、まあたまにはゆるいこと言ってもいいじゃないですか。というか言いたくて言いたくてしょうがなかったですしね。やっと今日からおおっぴらに言えます。(っていってもその言葉に特別な関心があるってわけでもないですが。日本代表オシム監督でも十分ですよ)
とにかく正式契約の結ばれる日を楽しみにしてました。4年間マジでまかせました。4年って言っといて、ホントに4年かなあ~と思うものですが。

「結婚とおなじ」発言はおもしろかったです。絶対前日から考えてたでしょみたいな。まあその場でもぽんぽん言葉は出てくるものだと認識してますが、さすがにこの日は何言うか前もって考えてただろうなと思います。「日本代表は止まってる車」とかね。
別の番組では「壊れてる車」っていう訳し方がありましたが、むしろそれが1番最初に見た訳語だったので、その印象が1番につきました。「そっかーー壊れてんのか~(´▽`)」となんか嬉しくなりましたけど、次の番組で「止まってる」になってたので、そっちの方が間接的でほんとの言葉に近い方かと思います。

関連記事・
 オシムはオヤブン肌…記者の質問にブチ切れた (ZAKZAK)
 
[PR]

by chemicalbird | 2006-07-21 20:34 | サッカー  

オシムの息子、アマル新監督が記者会見

d0000530_8412238.jpgJ1千葉、アマル新監督が記者会見-父親の路線を踏襲

ぜんぜん関係ない話します。コーチとしてはちらほら何回か見たことあったんですが、こうやってクローズアップされて映ってる顔見たの初めてです。
素直に思ったのは、お父さんと顔似てないなーってことです。どっちかっていうとお母さんのアシマ似っていう印象です。っていうのも私オシムを異様にカッコイイと思ってるので(言動とかの印象が顔に乗り移ったのかどうかは今はよくわからない)、そこまでの印象じゃないなとか思ってしまいました。
d0000530_8542226.jpg



ところでアマルって監督経験初じゃないの?と、38歳って年齢からしてふつうに思ってたんですけど、クリアチアのリーグですでに経験あって、しかも2回も優勝してるってYahooとかで初めて知りました。なんかすごいですね。それで実力のほどはなんか計れないんですけど(監督としてどのくらいのレベルとか、まあ監督の良し悪しなんてそれ以上にわかりませんけど)、とにかくちょっと安心しました。

経歴の年表みたいなのも改めて見ました(Wikipedia)
30歳から監督してるんですね。大分のシャムスカかっこいい)といい、一般人が思う以上に監督って若くから始めるものなのかなーと思いました。(シャムスカは選手経験ないんですっけ。シャムスカも本出してほしいなあ~)

そうそう、しゃべり口なんですがオシムの息子だからってこと以前に、オシムの本読むと旧ユーゴスラビアの地域性からしてそういうおもしろいしゃべり方の人が多そうだっていうのがわかったんで、なんかユニークに茶かしてしゃべってくれないか楽しみです。(その前に結果ではありますが)
というか、広島に来たオシムの過去の教え子だかっていう(師弟関係?)ペトロビッチ監督もまあ旧ユーゴスラビアの人ですし、だんだんそういう流れになるのかなーと。なんか期待込ですけど。今回のW杯出場国でも、クロアチア人の監督とかなんか結構多かったらしいですしね。
[PR]

by chemicalbird | 2006-07-18 07:45 | サッカー  

小・中学校の夏休み 「短縮」動き広がる

「授業時間足りない!」 小中、夏休み短縮広がる

自分が子供のときは、まあ小学校のときだけど、土曜日授業あって楽しかったです。土曜日だけ3時間とかで終わって。土曜日好きでした。友達にも会えましたしね。今でも週末に昼間住宅街歩いてると、このときのかんじ思い出します。ついでに土日休みだともてあましてたのも思い出します。
→土曜日素直に復活してもいいんじゃないかなーと。前あったややこしい月2日とかでもいいですし。



関係ないんですが、朝夢見ましてなんか最悪な夢でした。それこそ小中学校くらいの人が出てくる夢で、昔からの1番の友達だった子(今でもつきあいがある)とほんとにずっと好きだった子が付き合い始めたっていきなり宣言して目の前でべろちゅーかますっていう。なんか絶望的でしたね。どっちにもぜんぜんうらみはないのに、ものすごいにくさをかんじたっていう。
つい先日それぐらいのときの友達と会って、その時代の話をしたからでしょうか?当時の同級生がばんばん結婚して子供もふつうにいて、それがふつうなんだよねーみたいな話を。

そういえば、さいきん子供とか多いそうですが、口呼吸したらまず口からばい菌入ってきたり舌が乾燥したりとにかく頭によくないそうです。そういうふだん昼生きててべろが乾いたこととかはないんですが、夢見てベロがカッサカサにはったことがあります。ぱっさぱさに。びっくりしました。口の中にまさに異物が入ってるってかんじでした。
そのときホントに悪い夢を夢中で見てて、うわって思って起きたようなかんじだったんですが、あんまり熱心に夢見るべきじゃないなーと思いました。
[PR]

by chemicalbird | 2006-07-17 19:33 | ニュース