人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三浦大知のチケット買う

よかったービッグキャットで合ってた。
チケット買ってきたんですけど、
なんか名前を探すの手惑いました。

それで最初はライブ一覧を一件ずつ探してたんですが、
アーティスト名検索に切り替えました。

そしたら三浦大知っていう名前だけは何件も出てくるんですけど
地名がどこにも書いてませんでした。
名前と会場名のみ。
中にはカッコ名古屋とか書いてるのもあったんで
それを除いてなかば消去法で。
あと公演日覚えていったつもりなんですが
実際目の前にすると、こ、これでホントに合ってたっけな…
って怖気づきました。

とにかく最終的に公演日だけの判断でお金払ってきましたが、
今見てみて会場名合ってました…
ま、まあ、自信あったんですけどね…!(←笑)

by chemicalbird | 2005-04-05 14:01 | 音楽  

<< 三浦大知 ラジオでのランキング セカイイチと亀田誠治 >>