人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クロノ・トリガーとかゼノギアスのサントラ

クロノ・トリガーとかゼノギアスのサントラ
前からほしいと思ってたんですが
絶盤しただかで買えませんでした。

それが、昨日ふと見たら
Amazonとかで買える状態になってたんでビックリしました!!
どういうことかコメント参考にしたら、
再販し始めたってことがわかって
すごく嬉しいです。
近々きっと買います。

ところでクロノ・トリガーの公式、たぶん初めて行きましたが
ムービーが見られるとは知りませんでした。
95年に発売って書いてあったので95年に発売したんでしょうけど、
95年にこのゲームやって以来
初めてのムービーです。
ちょっとした感動が沸きました。

by chemicalbird | 2005-04-05 14:07 | 音楽  

<< 脱ゆとり、教科書16年前の厚さに 三浦大知 ラジオでのランキング >>