人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガンバ 大黒・宮本がNHKスタジオ出演

とか宣伝してみます

特集「サッカー宮本・大黒選手が生出演」
先日W杯ドイツ大会進出を成し遂げたサッカー日本代表の主将であり精神的支柱ともいうべき守備の要・宮本恒靖選手と、決定力不足に悩まされていた代表に彗星のごとく現れた点取り屋・大黒将志選手。二人はいずれもJリーグで快進撃を続ける関西の雄・ガンバ大阪の中心選手です。そのガンバ大阪はライバル・セレッソ大阪との注目の「大阪ダービー」を控え、練習にも力が入っています。宮本・大黒選手をNHKのスタジオに迎え、今の心境、大阪ダービーへの思い、そしてW杯を来年に控えた今の決意を伺います。またガンバ大阪のオフィシャルショップに中継車を出し、熱狂的なサポーターの応援ぶりも交えながらお伝えします。
もうとりあえず忘れないうちにビデオ予約しました。
オフィシャルショップ云々とかサポーターの応援ぶりとかいうくだりに興味きゅんきゅんです。
あと「大阪ダービー」これ行きます。お祭り気分で楽しんできます。

ところでこれ大阪限定放送じゃないですよね?たぶん。


●追記
日曜の試合の怪我で大黒が出ないそうです。ショック。宮本好きですけど特別ファンってわけでもないし、2人の出演が見たかったので見ますけど、ちょっと寂しいです。あとやっぱNHK大阪の放送のようで。そんなJリーグのチームがいきなり全国的に出るわけないですか。

by chemicalbird | 2005-07-17 02:48 | サッカー  

<< ドラマ「女王の教室」が話題に 初めてプロのテニスの試合を見た... >>