人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ジョン・レノン・スーパーライヴ」の出演者

ジョン・レノン・スーパーライヴ」の今年の出演者見ました。

奥田民生、YOSHII LOVINSON、LOVE PSYCHEDELICO、Puffy、BONNIE PINK、曽我部恵一、小柳ゆき、杉真理、押葉真吾など

だそうですがなんか今までの印象よりぜんぜん好きな人多い気がします。(ちなみに知らない人が何人か…)ふつうに見に行きたいと思いました。でも東京なんですよね…隔年ぐらいで関東以外でやってくれてもばちはあたらないと思うんですが。

今までより好きな人が多い気がする って書いてみて、
たぶんここ1,2年の印象しかないと思うので公式で過去の出演者をちゃんとさかのぼってみようと思ったら第1回目の開催の出演者は
坂本龍一、山崎まさよし、杏子、大貫妙子、トータス松本、キリンジ
など。(←って知らない人と興味ない人は飛ばしたぞこいつ)
そういえばTVで見た記憶があります。かなり満足したんですけど、2回目以降が、確かにたぶん好きな人はいるんですけどそれ以上になんで?っていう人が多かったので年々不満が積もっていってました。

by chemicalbird | 2005-07-30 16:02 | 音楽  

<< 足がかゆい 「皇帝ペンギン」がアメリカでヒット >>