人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三浦大知18歳の誕生日

おめでとうございます。昨日だったんですね。なんか昨日はジュニア・シニアに踊らされまくりでした。

三浦大知18歳の誕生日_d0000530_11202274.jpgにしても、三浦大知が18歳ってなんか感慨深い気がします。大人だなって意味もあるんですがなんか別の変な意味でも。
12歳とかで休業して、復帰するならいつか!って考えてました。15歳の誕生日目前のとき、復帰するなら今だと!10代前半のうちに!とかアホなこと考えてました。結局そのまま誕生日は過ぎて、次はその次の年ですよ。中学生のうちに!とか。また過ぎました。その次からは何も期待してませんでした。4年とか経ってしまいますとね… 結局復帰を知ったのはその1年後くらいなんですっけ。なんかこう休業5年間を考えると、待ってる間の5年間って数字で今じぶんでも見て思う以上に長いもんだったんだなってあらためて思いました。

なんで今日をきっかけに思うのかわかりませんが。

by chemicalbird | 2005-08-25 18:15 | 音楽  

<< ラジオ聞くけど、新しく出た曲と... ジュニア・シニアの新アルバム ... >>