人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオ聞くけど、新しく出た曲とか全然聞いてないかも

じぶんラジオ結構よく聞いてると思ってました。

そしたらおとといのJunior Seniorの新曲、結構ラジオでかかってたらしいのにおととい初めて聞いたことから、かなり新しい音楽知らないんじゃ?と気づきました。

そういえば、思い返してみれば…
さいきんのじぶんはAOR AORばっかり。AORってさいきん知ったジャンルで知りたいって気持ちが強かったのかもしれません。にしてもふだんからも、できるだけPOPSとかから離れた番組を選んで聞いてました。(避けるのは主にJPOPの番組)

こういう番組ばっかりしかやってない時間帯だったらNHKでクラシック(←やや苦手)聞いてますしね。思えばそういう番組でこそ洋楽の新しい曲ぽつぽつかかかってたのかもしれません。なんか、反省… するのかこのままでいったらいいのか。(たぶ~ん後者)

by chemicalbird | 2005-08-26 08:02 | 音楽  

<< MP3プレイヤー「Rio」が販売終了 三浦大知18歳の誕生日 >>