人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジェフの新スタジアム・フクダ電子アリーナに行ってみようかなと

ジェフの新スタジアム・フクダ電子アリーナに行ってみようかなと_d0000530_229378.gif

ジェフ千葉
の新しくできたスタジアム、
フクダ電子アリーナの10月の杮落とし、行ってみたいなーーと思ってなんとなくYahooで交通費調べてみました。
片道2万円強でした。3時間半。思ったより、行こうかなーってなんとなくで行ける値段じゃありませんでした。

と、思ったら空路使ってでだったので、なんだ電車ならもっと安いと下のほう見てみたら1万5千円でした。まあ… でも… 微妙。(笑)どうしようかな~~。オシムいる間に1回フクダ電子アリーナ行っといた方がいいですよね。

決めるのなら早めにこしたことないとは思うんですが。
そういえばこの前salyuのライブ行こうかどうか逡巡して、その後販売開始1日後ぐらいにファンサイト見たらもう一部では売り切れたとかいうんで何!?と思って、すっかり買うつもりでコンビニ行ったらやっぱり売り切れだったってことがありました。そこで行くつもりになるんだったら早く決断すればよかったのにと後悔した瞬間です。



そういえば夜行バスっていうのもあるんですよね。回りで人が乗った乗ったとか結構聞くんで思い出しました。疲れるんですかね~~~

by chemicalbird | 2005-09-10 22:09 | サッカー  

<< いつもと違うニッポンの選挙、外... 昨日googleで検索したことば >>