人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あしたのジョー1のアニメがすごい

あしたのジョー2はこれ見てジョー好きになったんで
よく知ってるんですけど、
1はまともには初めて見ました。
無料配信されてるっていうやつを見ました。
3話と4話だけですが。
もう爆笑がとまりません。

原作と一応途中から見比べて見てみました。
結構内容が書き換えられてるとか、
つぎたされてるとかいうのがふつうにあるんですけど
今4話のラスト、
「ワシのジョー」とか一っ言も
おっちゃんのセリフにないのに関わらず叫んでました。

自分で、更正のためにとかいって
ボッコボコに殴り倒して警察に引き渡したのに
ワシのジョーがつれていかれた~
みたいな。
ええーー!!?(笑)って。
いや、わかるけど、まあわかるけど…
と1回目でもちょっと半笑いだったのに
3回も連呼しましたよ。

涙涙の場面なのに、もうどうしてくれようこの笑いを!!
確かジョーが少年院で力石と別れるときも
原作にないような、なんかドラマチックな分かれ方
だったと思うんですが。ちゃんとライバルっぽい。
(原作はやたらそっけない)
いやーアニメもあなどれない。
いいのは2だけじゃなかったです。
続きの配信が楽しみです。

by chemicalbird | 2005-04-11 21:49 | マンガ・アニメ・ゲーム  

<< 「ターミナル」のDVDがちょっ... Airのチェリーブロッサム・ガール >>