人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンジェラ・アキの「めざましテレビ」の特集


「めざましテレビ」のアンジェラ・アキの特集見ました。
っていうか今あらためて公式サイト見て本人の顔がはっきり映ってるの初めて見ました。前も公式見たはずなのに。前何みてたんでしょう?

特集ですけど、まあメガネはとってないにしろ(期待しすぎだっちゅーの)当たり前だけど日本語ぺらぺらなとことか見て、地元の方言とかでしゃべってるのも見てなんかいいな~~とおもいました。語り口も飾ったところがなくて好感持てました。子供のこどの写真も映りましたけどカワイすぎですね。美少女ですね。でもブログでも書いてましたけどハーフだけど日本人ぽくない見た目で色々苦労もあったみたいで。傍から見てるだけじゃわかんないこともあるんだなあと学びました。
これもブログで、3日間一緒にいた中野美奈子アナウンサーがめちゃくちゃかわいかったとか書いてありましたけど、いや、それより自分はあなたの美しさのほうが気になるから!!とツッコミ気味に答えてました。いいですね~~こう美人同士の褒めあいみたいな。
いやいや、今中野アナ検索してミス慶応だって知りました。すごいですねそんな人がアナウンサーって。むしろだから顔にしたがるんでしょうけど。かわいいのは多いに嬉しいですけど声がいい人がもっと増えればいいのになあ。

そういえばアンジェラ・アキがMTV ADVANCE WARNINGにエントリーされてましたが1位になったって知りました。おめでとう!投票してないけど!(涙)なんかふつうに嬉しいです。
ADVANCE WARNING、三浦大知の特集が終わるにしたがって見るのやめようと思ってるんですが、アンジェラ・アキのライブ放送が終わるまではやめられなさそうです。(というかむしろ三浦大知と同じ日なのかも)
でもADVANCE WARNING、好きなんですよねー。ふだん音楽チャンネル定期的に見る機会がないから、その定期的に自然に新しい歌手を知れるのはいい機会でした。中には結構な確率で気に入らない(歌の下手な)人も出てくるけど、そのぶんいい人もエントリーされますしね。諸刃の剣ってかいいことの方が多いです。

by chemicalbird | 2005-10-01 06:55 | 音楽  

<< ファイナルファンタジー12? アナログフィッシュとキャプテン... >>