人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m-floの番組

Fantastic Plastic Machineの続きのm-floの番組もさっき聴いてました。

この帯今週一斉にリクエストだったんでしょうか。
m-floもリクエストでたのしかったです。
m-floのリクエストっていったら必然的に(?)
lisaの歌もかかるわけで、lisaもっとかかれ!と
微妙に念仏のように唱えてました。

今のm-flo、曲は前(lisa込)と変わらず好きなんですけど
ボーカルの人選に賛成できないときが多いので
ちょっと一歩引いてます。

その中でも初公開っていう
yoshika(って言うたびにゴシカかと思った)の2曲目の
新曲がたぶんかかってました。
それふつうに聞いてて、自分の聞いたことない過去のlisaの曲?
って何回か思いました。
いや、でも違うな~~って、
最後にyoshikaだって聞いて、あ、わかんなかった
と思いました。この曲結構好きだと思います。

とりあえずm-flo、山本領平ともっかいやってくれないかなと
思うんですが無理があるでしょうか。

by chemicalbird | 2005-04-13 00:36 | 音楽  

<< ダーウィンのTVスペシャル 海外で売れてる日本人の音楽 >>