人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さいきんのセレッソ・大分

それにしてもセレッソいつのまにか3位。すごいなあ~~~楽しくなってきたなあ。ガンバ1位でまだ余裕あるからまだ言えるんですけど。今大阪ダービーあったらまた長居競技場4万だか5万だか入るでしょうね。私ふくめ。(笑)千葉が昨日勝てなかったのは悔しいです。この4以内ぐらいに入っておきたかったです。

ところでさいきん気になるチームがふえてます。
1つはセレッソ。いつのまにこんな強くなったんですか?なんかキッカケあったんでしょうか?なんか気づいたら何連勝とか、お~~いどこまで行くのー?ってかんじです。行くとこまで行ってほしいもんですが。そして来期ガンバと首位争い!すいません、考えすぎました。

もう1つは大分です。
シャムスカファンなりかけです。がんばってますね~~なんか勢いあるっていいですね。マグノアウベスと、あとディフェンダーの深谷も気になってきてますお。結構目立ってますね。

あとは川崎とかも。我那覇もサッカー情報からちょっと離れてるあいだにいつ戻ってきたの?ってかんじに戻ってきてすっかり活躍してるみたいですし、ディフェンダーの箕輪も日本代表に呼ばれたみたいですし。失礼ながらラジオで初めて名前読み上げられたとき、だれ!!?ってツッコミ入れました。これからもうちょっと気つかってみていこうとおもいます。

とにかくなんかすでに来年がたのしみになってきました。
あと再来週のジェフ千葉の新スタジアムのこけら落としですか。見に行けなかった分悔しいですが、せっかくの中継を楽しみに見ようと思います。
ってか今から録画予約完璧にしてるんですが、LPにしようかSPにしようか真剣に悩んでます。ちっちゃい人ですね。

by chemicalbird | 2005-10-02 17:46 | サッカー  

<< バリ島テロ NHK速報Jリーグ の女子アナ >>