人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いいとも見てたんですけど

梨花のおばあちゃんフランス人とは知りませんでした。
そういわれてみたら全然ふつうにそう見えるのに。なんか結構お父さんお母さんどっちかが外国人の芸能人の人とかぱっと見てわかるとか思ってたのに(木村カエラもそうだけど)意識しなかったらわかんないもんですね。って別にわかってもわかんなくてもいいと思うんですけど。でもわかったらやっぱ以外ですね。なんかどっかで聞くと美人の女優とかって結構クオーターの人とか多いみたいなこと聞いたことありますけど、いやとにかく派手な顔の人好きですね自分。香椎由宇とかホント好きです。

by chemicalbird | 2005-10-09 11:45 | 芸能・TV  

<< ジョン・レノン生誕65年&没後... さいきん気になるCM曲 >>