人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TERIYAKI BOYZの「HeartBreaker」

RIP SLYMEのRYO-ZとILMARI、m-floのvervalとかが参加してるTERIYAKI BOYZのたぶん1曲目、「HeartBreaker」を見ました。

びっくりしました、最初Daft Punkの「Technologic」かと思いました。と思ったら今公式見たらサウンド・プロデュースにDaft Punkって書いてあるんでマジでDaft Punkが音作ってるんですかね?すごくないですか。
曲の印象としては特にいいとか悪いとか思いませんでした。もっとなんかこう度肝を抜いてくるようなやつだと思ってたんで、わりと、あそうなのかってかんじです。
PVはビートルズ出てましたけど、ちょっと冗長してるかんじ。チャーリーとチョコレート工場くらい一瞬にしてたらいいのに。ってかチョコレート工場ビートルズっぽいの出てると思うんですけどちょっと自信ありません。(なんせオリジナルアルバム1個も持ってないくらいなんで)

ところでRip Slymeの中では、あんまり声に印象のないうちの2人だと思ってたんでこの人選は残念でした。もちろん嫌いってわけではないしILMARIはかっこいいし(笑)RYO-Zもキャラ的には1番好きなんですけどね。でも他の3人が印象強すぎるし、まあPESとSUですけど。2人好きですね。FUMIYAはもちろん1番好き。体調回復したのか気になります。

とにかくアルバムが出るみたいですし、他の曲に期待してます。なんかおもしろそうなやつを。

by chemicalbird | 2005-10-23 20:15 | 音楽  

<< 「チャーリーとチョコレート工場... 野球の優勝決定戦 >>