人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グロ-ヴァ-・ワシントンJr.、ケニー・ランキン

ラジオ聞いてて、ああこの曲よく聞く機会あるけど
名前調べて、ほしいCDリストに入れとこうかなーって
思ってたら、グロ-ヴァ-・ワシントンJr.って人でした。
前から「お気に入り」のの音楽フォルダに入りっぱなしなんですけど
全然手つけてないって人でした。
だから名前だけはすごい見覚えありました。
(音楽は連想されない)
ちゃんと名前と曲と関連付けて覚えときます。

さっき山下達郎のラジオ聞いてて
Kenny Rankinって人が気になりました。
山下達郎のラジオって本人が好きな曲とかすごい
番組内でかけてます。
山下達郎好きなんでその曲もたぶん
好きな感じなはずなんですけど、実際あんまり
好きだって思ったことありませんでした。
これからもこの番組聞いてたらいいことあるかもしれない
って急に思い出しました。

あともともとI Love Youって曲聞いて好きになったんですけど
視聴できるとこ、
ベストでは5曲目の「Silver Morning」が
ツボに入ってます。
すでに5回くらいリピートしてます。
あんまりしない方がいいんですけどね。買う気なら。

by chemicalbird | 2005-04-17 15:44 | 音楽  

<< Kenny Rankin まだ視聴中 元FolderのAKINA >>