人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TOYOTAのCM John Harle

TOYOTAのCROWNって車のCMで
流れてる曲
が好きです。(曲名は「How Should I My True Love Know?」。)歌ってる人だか作曲者だかの名前がクレジットされててJohn Harleって人で、名前もその場では覚えてたんですけどそれ以上は追求しませんでした。

そしたら結構初めて見てから日が経ってると思うのに
最近また というかずっとチラチラ見る気がするので
またなんとなく気になってきました。
これ打ってるのも今しがた隣りの部屋のTVから
音楽が流れてきたので調べるなら今しかないと。

検索かけて公式が一番最初に出てきたときは
思わずドキドキしました。
これクリックしたらきっと次の瞬間には本人の顔写真が
出てくるんだ って断定で
ちょっと一呼吸空けてクリックしました。

この人が歌ってる人なら、声の感じから
中性的な印象持ってたんですけど
年相応そうな外見の人でその点ではちょっと意外でした。
あたりまえっちゃああたりまえで、
あ、作曲の人なのかなって思い直しました。

視聴してます。
もう~なんかすごいことになってますね。
公式来てよかったです。またしばらく視聴します。

ところでサイトにエルビス・コステロとか載ってるんですけど
やっぱ有名な人なんでしょうか。

また検索してたらAmazonにたどり着いたんですけど
恐怖と壮麗」ってクレジットがジョン・ハール&エルヴィス・コステロなのと、
内なる静寂~Silenciumってのが
ねらい目です。ねらい目の意味がわかりません。
お金の余裕があったらすぐ手出してそうです。

今「Lesley Garrett - I Will Wait For You」っていう
なんかわからないけどいきなりクラシック視聴してるんですけど、
John Harle絡みという1,4,9,14曲目を意識して聞こうと
してました。
4曲目とかはすごい覚悟して聞こうと思ってるのに
やたら聞いたことあるメロディでガクっときました。
タイトルだけでは気づきませんでしたが
最近J-POPでアイドルにカヴァーされてて
好きだ好きだとか言ってた曲
Night and Dayでした。

なんだかんだ言ってたらなぜか長くなったので
別にします。

by chemicalbird | 2005-04-17 23:55 | 音楽  

<< Sister Qのデビュー曲の... OUR FAVOURITE S... >>