人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソフトバンクの和田毅と仲根かすみ結婚

_| ̄|○

もうこれしかないです _| ̄|○  _| ̄|○
どっちも好きです。この2人にそんなつながりがあったのかと思うとなんかガッカリっていうかなんていうか…仲根かすみか…(遠い目)そんなかんじで好きなタレントとかどんどん結婚していかれるとちょっと落ち込みます。あーちょっと汗かきました。

ところで気持ちを切り替えて、野球選手と有名人の芸能人とかの結婚ってよくあることなのに、サッカー選手ってまだまだですね。もっとなんかサッカーでも話題をつかんでほしいです。と、ふだんからすごい期待してるんですけどなんか誰か結婚した結婚したって聞くたび同級生とか昔から付き合いのある人とかそういう人が多くて、まあそれは逆にいいことだと思うんですけど、でもなんかもっとあってほしいような希望もあります。カレンロバートとか増嶋とかどうかなーと。すごいピンポイントな期待ですけど。てか増嶋ファンのお姉さんにすごい誕生日プレゼントとかもらってたりするそうじゃないですか。まあだから期待なんですけど。(笑)



そういえば篠原涼子も結婚したんですっけ。いつ結婚したか知りませんけど今日知ったんでなんか微妙なショックです。こっちは特にTV出てたら、あ、出てるとか意識して見ることもなく特別ファンとかでもないはずなんですが、やっぱちょっと好きだったみたいで。なんかそういう瞬間にわかるってのも嫌な話ですね。(笑)

by chemicalbird | 2005-12-11 10:56 | 芸能・TV  

<< Junior Seniorのライブ ガルシア・マルケス >>