人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年賀状の季節になってまいりましたが…

ふだん、家にいるときなんか今ちょっとヒマだなーとかてもちぶさたなとき、有無をいわさずインターネットやったり特に近頃は犬さわってたりするんですが、さいきん気づいたんですが、掃除とかは百歩譲っていつでもできるとして年賀状は今しか書けないなあと思いました。ていうか書け!
毎年毎年、年始になってから、ああそういえば書いてない書かなきゃと思ってます。なんで年末のあいだに書いてなかったんだろっていっつも思ってます。で何年も前からこのパターンは続いてて、2月とか3月にずれこんでもがんばって送ってたんですが、ここ1,2年はそれすらないですしね。書いてません。書かなきゃ!

by chemicalbird | 2005-12-30 08:17  

<< ニンテンドーDSが多くの店舗で... James Blunt 「Yo... >>