人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドイツ語講座にギド・ブッフバルト

NHKドイツ語講座にブッフバルトがゲストで
出ててびっくりしました。
ブッフバルト、浦和に選手としていたころのことは
知らなかったのでそんなすごい選手とは
知りませんでした。
ジーコとかいい他の選手あんまり知りませんけど
初期のJリーグってすごい人がいたんですね。
最近有名っていう人がいなくて寂しいです。
自分がJリーグ見出してからはイルハンぐらいです。
通りすがりでしたが。

そもそもこの最後のトークコーナーの枠は
伊達公子が毎回やるものだと
思ってました。
全っ然ちがいました。
伊達公子と一緒にドイツ語を一年間学んでいくのか…
となんだかわくわくしたものですが。

by chemicalbird | 2005-04-28 02:23 | サッカー  

<< 大塚明夫がとまらない 兵庫電車脱線 >>