人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジェイミー・カラムがいい

ジェイミー・カラムを最近テレビでよく見るんですが
最初はちょっといいかなくらいだったのが
見るたび好きになってる気がします。

初めて見たのは去年のフジロックフェスティバルのTV放送で。
ピアノ弾き語り風で、
女の人でこういうスタイルの人は結構見るけど、
アリシア・キーズとか)
若い男の人ではあんまりみたいなあってことで気になったのと、
曲がなんかいいってのと(ジャズみたいですね。
今公式張ろうとしてURL見て初めて分類を知った)、
雰囲気 というか顔も含めてジョン・メイヤーに似てるのが
気になったってこと。(+クエンティン・タランティーノ

その、ジャズ風なのが好きになりきれなかったところ
だったのかもしれません。
でもとにかく最初見たときは、楽しそうに歌うなあということでした。
あと声にちょっとクセがあるかなってこと。

そのクセを最近感じなくなってきて
歌うまいなあと思い出して
ついでに曲がいいなあと本格的に好きになり始めたので
番組おっかけとかしたいと思います。

by chemicalbird | 2005-03-12 10:14 | 音楽  

<< 好きじゃない映画CMのナレーション 日本用のカルい洋楽音楽CMでた... >>