人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歳(下の続き)

おっと50歳!
これはおめでとう。
っていうかこの写真はわざと?
わざとですね?
もっと自分の記憶に残ってるのはいかめしい顔ですが。

にしても最近
岩井俊二の勝利の歌を忘れない
(ワールドカップ中の日本代表のロッカールームなどを映したすごすぎるDVD)
を見返しましたけど、
たまにホントにトルシエの言ってることとダバディの言ってること
絶対違うな…
ってよくわかります。

わかりますってかフランス語わからないんですけど、
まあダバディ本人もきれいな言葉に直してるとか言ってることもありますし
とにかくめちゃくちゃトルシエ興奮してしゃべってるのに
やたら落ち着いた文章に訳されてたら
違和感もありますわ。

あとみんな酔ってるとこもすごいです。貴重。
これは見るたび松田が好きになるよ。

by chemicalbird | 2005-03-21 10:01 | サッカー  

<< ジェイミー・カラムの「エヴァー... 誕生日 >>