人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッカー アジア杯インド戦、 犬乱入

ビックリしました。
サッカー興味ない兄弟もたまたまその場に居合わせててちょっとハマってました。

しかも1回ピッチから退場したと思ったらすぐに再登場!笑いが止まりません。というかすごいツボです。
タイミングもいいですね、試合終了間際っていうのが。これがあと10分だか後ろにズレてたらテレビに映ってないとこですよ。
これから出るであろうオシムのコメントが微妙に気になります。犬ネタで。

あと停電もありましたね。
停電は前もどっかで見たことあったので(これも海外でアウェイの試合だった気が)特になんか驚きとかはなかったんですが、しかもテレビで見てるかぎりそんな試合中断しなきゃいけないくらい暗そうに見えなかったんで、たいしたことないんじゃないの?と思ってました。(実際はテレビよりやっぱ暗めだったらしい)

でも犬含め、アジア杯って大会なんですよね。
なんかすごい っていうかインドすごい。インドファンになった気がする。中村のゴールもすごいと思いましたけど。

by chemicalbird | 2006-10-12 00:34 | サッカー  

<< オシム「...その意味ではこの... Pay-easy ってすごいね >>