人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真夜中の弥次さん喜多さん

真夜中の弥次さん喜多さん」の公式を今2回目見たんですけど、
前なかったBGMがあってびっくりしました。
しかもこの音楽がめっちゃ好き。
ZAZEN BOYSっていう人ですか。
名前は聞いたことありましたけど遅ればせながらこれからチェック。
(むしろビデオにとれてても消してたと思う(涙))

それで音楽ナシで見てたイメージとちょっと変わりました。
なんか宮藤宮九郎+しりあがり寿+時代劇で同性愛もの
って勝手に色物 ってかあんまり中身に期待するもんでもない
みたいな勝手なイメージを作ってたんですけど、
でサイト見ても具体的にどういう雰囲気の映画か伝わってこなかったので
あんまりイメージも変わらなかったです。
で、
今音楽聞いたらちょっと世界観がつたわってきました。
おもしろいかもしれんと急に思い始めました。
態度を改めました。(笑)
できれば見たいと思います。
(生瀬勝久が出てるのもちょっと理由にあります
あと清水ゆみ好きだし山口智充も面白そうだしなあ~こまる)



ってかこれ書いてからサイト細かく見ようとおもってたら
結構まだ工事中でガッカリしました。(涙)
また行かないといけませんね…サイトだけでも面白そう。

by chemicalbird | 2005-03-23 14:46 | 映画  

<< 高河ゆんを意外なとこで (´-`) >>