人気ブログランキング | 話題のタグを見る

iPod CMのGorillazの「Feel Good Inc」


Gorillaz
(バンド名カワイイなあ)の「Feel Good Inc」が最近好きです。音楽チャンネルでPV見て初めて知りました。そのときは曲が好きとかじゃなくて、キャラクターがコワかわいいなーと気になりました。その後もCDのCMとかで見ていいなーと。好きになったのはやっぱiPodのCMからでした。あの映像にのったらなんかすぐ好きになる気がします。U2もそれまであんまり好きとか嫌いとかなかったですけど「Vertigo」でかんぺき好きになりました。

今日ラジオで初めて聞きました。
思わずボリュームあげましたしね。しかもラジオつけた瞬間流れてました。その後引き続き聞いてたらホリー・ヴァランスの「KISS KISS」流れて、懐かしいな~+当時自分トルコトルコしてたからこの曲好きだったなーってので聞き入ってました。その次がKevin Lyttleの「Turn Me On」、好きな曲ばっかりですごいびっくりしました。

by chemicalbird | 2005-05-23 23:41 | 音楽  

<< サントリー烏龍茶CMのYMO曲 1人で車に乗るのひさしぶり >>