人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足の指の関節ならしたらびっくりされた

指の関節鳴らすとかすごい無意識だと思うんですけど、1日に1回ぐらいやってるのをいつもどおりやってたらすごいびっくりされました。親指だけではあるんですけど、でも2段階に鳴らせるんで(第1間接・第2間接と時間差でポキポキっと)それは自慢。よくわからん自慢ですが。
それで思い出したのが、5年ぐらい前もひじの関節鳴らしてびっくりされました。5年前とかもっと詳細な時期思い出せるんですが、それほど自分がびっくりしたんで、これ珍しいことだったっけ?と。
あとは手の指の第2関節も鳴るとかたまに手首も鳴るとかそんなもんですけど(指太くなるとか根拠あるのかないのかわからん話で控えてはいますけど)、でも肩とか腰とかぜんぜん鳴らないのでまだまだだです。むしろ肩鳴る人の方がすごいと思います。

by chemicalbird | 2005-05-24 20:58  

<< 映画「八日目」 BAND APARTの「QUA... >>