人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダフォンのCM 浦和×マンチェスター・ユナイテッド

このボーダフォンのCMすごい好きです。今季から浦和のユニフォームがマンチェスター・ユナイテッドとそっくりになるとかは聞いて知ってたんですけど(海外リーグあんま見ないんでピンと来なかったですけど)こういうCMが見れるとは思いませんでした。って対戦があるからこそCMができたんでしょうけど。
こういう海外の強豪チームとJリーグチームの対戦って何回かありますけど、地上派であんまり見られないのが残念です。知らんうちに終わってたりされるとがっかりします。この試合は地上派やってくれるんでしょうか?っていうかマンUって今だれがいる…?(致命的)若いルーニーとかってそうでしたっけ。

あと15秒CMを一番よく見て、たまに30秒CMも目にすることもありますが60秒版は今初めて見ました。なかなかいいですね。最後ユニフォーム交換するとは思いませんでした。あと特撮もこんな仕組みだってわかったのもおもしろかったです。それからこの浦和サポーター役の青年なかなか画面栄えしてますね。

by chemicalbird | 2005-06-14 19:17 | サッカー  

<< 英語であそぼ見てて 映画の宣伝の常套句 >>